初ファンミ東京初日登板!7曲&トーク完投!

12/26(月)
河野万里奈初ファンミーティング
#あなたと野球と歌と in東京初日
ありがとうございました!!!

【打順(setlist)】
Morning Arch
あの鐘を鳴らすのはあなた / 和田アキ子
First Love / 宇多田ヒカル withタカハシさん🎸
煌めく瞬間に捕われて / MANISH withタカハシさん🎸
その声を覚えてる
ハイブリッドレインボウ/the pillows
アイキャントライ
※敬称略

前半、中盤、後半にわけて采配を練りました!
前半『Morning Arch』を一発目にお届けしたのは
M荻野選手やT近本選手のようなリードオフマンっぷりで
この試合を勝利に導きたかったから🔥

そこからパワポ芸を駆使!
パワーポイント資料で
・河野万里奈の人生グラフ
・河野調べ的2022年振り返り
について話しました!
ルーキー(初めて来てくれた)マリナーズに自己紹介も兼ねて!
パワポは後日公開するね~🎁

中盤は野球の試合でも最も重要ポイント!
だから、Q&Aコーナーにしました!
マリナーズにもらった質問を守備率10割で回答!

危険な発言以外はSNSに書いてもらっていいよ!
ちなみにこの事前記入→本編回答システムは
12/22に行った荻野&角中トークショーinアパ海浜幕張で得た着想です
このシートは自分で書いたけど
SBO方式がまだ好きなことがバレて笑った
そしてホーム近辺を描くのがどんどん手練れてきとる

グッと来たこと
それは
この質問コーナーで一番多かったのが
「新曲について」の質問だったこと

前段として
私は2020年かな?のワンマンで
「新曲制作が決まりました」と発表していて
2022年末の今
まだその約束を果たせていないのです
要因にはコロナもあるけど一番は私の実力不足

私はそれを正直どう伝えていいのか
そしてどう向き合っていけばいいのか
わからなくなりつつありました

だけどこの2年間
様々な方とミーティングしたり
DTM機材買い込んでみたり
一人でZEMAITISとスタジオにこもったり
わからないなりに挑み続けて出した結論を
後半でお話ししました

結論は
「来年絶対新曲を届ける」
です

そして
今いる場所は
《まだ途中なんだって信じたい》
という切実な想いを込めて
世界一好きなバンドthe pillowsさんの
『ハイブリッドレインボウ』をカバー

最後は『アイキャントライ』で〆!!!

初のファンミーティングみんなどうでしたか?
参加&拡散してくれたマリナーズありがとう
迷ってた&来られなかったマリナーズにもまた会えるように
河野監督は次の開催をもうもくろんでいますよ

そう
通算700登板達成したときのお立ち台で
「次の目標は?」と聞かれ
「701登板目を抑えること」と答えた
F宮西投手のように!たくましく!強く!
なぜなら関西学院大学の後輩ですから

じゃあね!
次は野球特化dayのことも書くね!



コメント

  1. らいつ より:

    東京1日目、セトリとても良かったです👏
    あの鐘を鳴らすのはあなたは意外過ぎて驚きましたが、徐々に盛り上がっていく曲を見事に表現されてて素晴らしかったです。
    あと、煌めく瞬間に捕われてはサビの所で脳内にSLAM DUNKの選手たちの顔が浮かびました。アニメの時も確かサビでいろんな選手の顔が流れて行っていたはず。(少なくとも仙道はいた)
    新曲の話も聞けて嬉しかったですよ。送りバントでも進塁打でも犠牲フライでも1点取ればいいんですよ。ホームアウトだったとしてもリクエストでよく見たらセーフに変わることもよくあることですし。
    ファンミでは戦う人の目を見れたのでそれだけで満足です。(無理はせず)全力で頑張っていきましょう。

タイトルとURLをコピーしました