大阪で初ファンミ開幕!マリナーズの援護で河野完投!

初のファンミーティング、ついに開幕しました!!!

来てくれたマリナーズ、
遠くから想いを送ってくれたマリナーズ、
本当にありがとう!!!

開催地はZEMAITIS / GRECO OSAKA SHOWROOM
コンパクトなお部屋で近い距離でした!

普段の私は半径5m以内に誰かがいるだけで
右手右足になるくらい気が動転するんですが、
歌と野球という魔法がかかればもう大丈夫!
私たちはあの時何にも縛られず自由でした!

全7曲をお届けしたんですが、
何が嬉しかったかってマイクもいらない距離
生声でマリナーズに歌を届けられたことです!

私にとって歌は言葉代わりで、生き様で、すべて。
だからそれをそのまま聴いてもらえたことは、
全体重をゆだねて信頼しあえたということです!

打順(セットリスト)は一番下に書いておくので、
ネタバレ回避したい人は注意!!
といっても東京は全く違うオーダーでいきます🎸

トーク部分ではいつもより肩の力を抜いて!
質疑応答コーナーをしたり堂々と台本を読んだり😳
ちなみにこの日は6失策(6回ミスをしたの意)でした
でも全部マリナーズがナイスカバー&援護をしてくれて
90分のファンミーティングを完投⚾🔥

今回のファンミーティングに込めた想いは
東京の登板でもじっくり伝えていくね!
ネタバレしたら7失策になってしまうので😳

今言えることは、
もしも無得点の状態が続いていて
気が遠くなるほどの大量ビハインドの展開でも
まずひとつ。塁に出る。四球でも内野安打でも。
ジリジリと形勢が変わっていくのはそこからだ。
結局勝てないこともあるのかもしれない。
それでも、
挑み続けることは絶対無駄にはならないって
今回改めて強く思いました。

次は東京で登板!!!
26日の通常チケットはSOLD OUTでありがとう😭
ZEMAITIS付チケットはまだあるのと、
27日は通常チケットもあるので待っとるけん🎸✨

お花ありがとう💐✨
ドキドキしながら球場入りしたらこの子がいて
よーし今日もいい歌うたうぞ!と気合が入りました🔥

じゃあ!
また大阪でも登板できる機会つくるね!
河野万里奈っていうおもろい選手(歌手)おるねんってマリナーズスカウト活動してくれたら嬉しいです🐯🐮


そして!
東京に参戦予定のマリナーズ、おたのしみに🐰🐧

最後に!
初大阪開催に関わってくださった首脳陣(スタッフ)の皆様本当にありがとうございました!!!

野球好き歌手・河野万里奈〝第2の地元〟関西で初のファンミーティング

よろず~ニュースさん

⚠️⚠️⚠️ネタバレ注意⚠️⚠️⚠️
【打順(セットリスト)】
一 Song of X’smap -cover.-
二 六甲おろし -cover.-
三 SKY(オリックス球団歌) -cover.-
四 every little thing every precious thing
五 世界が終わるまでは… -cover.-
六 その声を覚えてる
七 アイキャントライ

コメント

タイトルとURLをコピーしました